KARAmisoつけめん

2013年05月16日 23:08

KARAmisoつけめん

今後は毎週土曜日に、きゅるんボタンの内容が変わる予定

いわゆる1週限定企画。

でも内緒なの。店に来てくれなきゃ教えてあげられないの。

だからせめて先週のネタだけ公開しましょうって企画。

ちなみに先週の、コレ

辛さは押さえ気味の猪貴らしからぬKARA.

いつもひーひー言わされて昇天させられちゃうアノKARAではありませんでしたね

そして今回の限定misoタレが、コレまた香りよく深い味わいを醸し出してくれましたよ。

食べられなかった、あ・な・た

 

残念でした。次回はあるかないかも解らない。なんでって作ってる店主があれですから(笑)

 

 

 

麺はいつものつけめん仕様の麺タイプです